平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

同人誌「ニュースサイト読本2008」に参加しています

コミックマーケット74 ニュースサイト読本2008
イベント: コミックマーケット74
日付: 8月17日
配置: 西「な」06A
サークル名: むんくろ
ページ数: 92P(予定)
価格: 800円(予定)
書店委託: 未定


ニュースサイト「MOON CHRONICLE」のミルトさんが制作している同人誌で「2008年上半期のライトノベル」について書きました。
・・・理想はラノサイ杯の結果を盛り込むことだったのですが、日程の関係上無理でした!
とはいえ、かなり無難なチョイスをしてあるので大きくハズしてはいないはずです。
TOP絵担当のくらふとも参加しています。何を描いたか聞いてないので、出来上がりが楽しみですな。
よろしければ手にとって頂ければと思います。


・・・え、自分のところの告知?
もうちょっと待ってください・・・(汗