平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

夏商戦に向けて予約したタイトル一覧

正直なところ、有益な情報ではないので格納。

7月31日

ソウルキャリバーIV - PS3

ソウルキャリバーIV - PS3

珍しく格闘ゲームを予約。
このシリーズだけはずっとファンだったり。
マルチタイトルは基本的に360版購入を考えてたのですが、ベイダー卿には逆らえませんでした・・・

8月7日

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版

前作も購入したし、WiFi対戦もかなり楽しめるので購入予定。
幾つか微妙だった部分は修正されるらしいので期待。
ゲーセンだと出費がキツすぎるのでDS版を遊び倒す予定です。

9月12日

まかでみ・・・じゃなくてマジアカのほう。
これもゲーセンで少しやってるので、家庭用でのんびりプレイしたいところ。
家庭用なら心置きなくマイキャラをシャロンにできるよ!!

9月25日

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

買わない理由がない
まぁ強いて言えばフルメタが出てなくて残念なことくらいでしょうか。
ターンエー、キンゲあたりはかなり強化する予感。

おまけ

京アニですから。


・・・ほか、コミケ既刊にはうみねこ地霊殿があるし、秋頃のPSPマクロスも買いそうなのでもうお腹一杯の予感。