平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

近況とか

そろそろライトノベルサイト杯の季節です?(星ぼしの荒野から)
noblesse oblige(一本足の蛸)


実を言うと、上記の記事が書かれた時点ではライトノベルサイト杯の開催は危ぶまれていました。
まぁ、諸般の事情というやつです。
その後、状況は好転したので無事開催できそうな見通しです。
やることが多すぎてめまいがしますが、まぁやるしかないですね。


ちなみにその他の近況
メタルギアソリッド4 →2週したので封印
3Dカスタム少女 →少しだけキャラメイクして封印
・DS「狼と香辛料」 →1週目でベストエンド見てしまった・・・
バトルフィールドバッドカンパニー →たまにうーぱーさんと戦場で戦っています。
・×××の×××××(二つ目リンク参照) →今すぐどうこうではないものの、タスクあり*1
・夏コミ向けの×××× →「とらドラ本」じゃないほう。自分内締め切りは6月中でした・・・
・積み本 →増える一方


ということで、さしあたり次のラノサイ杯向けエントリへ続きます。

*1:なおこの件に関して、当面公表するつもりはないのでよしなに