平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノサイ杯事前準備

ライトノベルサイト杯対象作品リスト 1月分
ライトノベルサイト杯対象作品リスト 2月分
ライトノベルサイト杯対象作品リスト 3月分
ライトノベルサイト杯対象作品リスト 4月分
ライトノベルサイト杯対象作品リスト 5月分
ライトノベルサイト杯対象作品リスト 6月分


とりあえず、ざっくりとした作品リストをシステム担当の一歩さんが用意してくれました。
ここからデータ間違いをチェックした後、分類・集計用のCGIに放り込む予定です。
こちらでもチェックを行いますが、まだ間違いがあるかもしれません。
もし間違いを発見した方は、メールフォームかここのコメントまで連絡を頂けるとありがたいです。


余談
いつも通り、リストは要望があれば随時追加する方向です。
おもむろにリスト外作品へ投票されても大丈夫ですが、事前に追加できると嬉しいかも。
また基本的にリスト除外はしないつもりです。
今回は同人誌の追加はない・・・かな?複数の要望があれば考える感じですね。