平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

一迅社文庫、そろそろ創刊ですね

あ、今月は創刊ってことで、一迅社文庫の新刊は全部買う予定。

近所に本屋がほしい - 私的ファイル deltazulu 記録再開

一迅社文庫には以前から注目していたけれど、たかが7冊とはいえ未読の本の山にさらに上積みするのは心理的負担が大きいので、さすがに全部は買えない

たかが7冊、されど7冊 - 一本足の蛸


7冊全部、というのは凄いと思う。
現状だと、私の購入予定は以下の5冊。
既刊も買ってる作家なので買う、というケースと
エロゲライターのオリジナル作品がどんな内容なのか興味があるので買う、というケース。

ふたかた (一迅社文庫)

ふたかた (一迅社文庫)

死神のキョウ (一迅社文庫)

死神のキョウ (一迅社文庫)

死図眼のイタカ (一迅社文庫)

死図眼のイタカ (一迅社文庫)

ANGEL+DIVE〈1〉STARFAKE (一迅社文庫)

ANGEL+DIVE〈1〉STARFAKE (一迅社文庫)