平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

『禁書目録ポーカー』プレセッションに当選しました


先日から募集していた、禁書目録ポーカーのプレセッションに当選したようです。
日時や諸注意が書かれたメールが来ていました。
撮影、録音、感想やイベントレポ掲載OK(ただし配布される注意事項厳守)とのことなので、
ウチのサイトは感想とイベント全体のレポートを書きたいところ。
ついったーを眺めてるとちらほら当選者もいたので、ちょっとしたオフ会状態になりそう。


・・・ってか、終わったあとに改めてオフ会開けばいいのか?
参加希望者とかいますかね?