平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

TVアニメ「紅」6話にSD文庫編集長などがゲスト出演していた

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]


6話については公式日記を読んでいたので覚悟していましたが、それでも想像以上に凄い内容でした・・・
そして、個人的にツボだったのが
SD文庫編集長の丸宝氏と編集の鳥山氏が作中に出演していること
でした。


後半に出てくる脇役2名のCVと企画協力としてクレジットされている名前が同一なので、間違いないはず。
その他にも作中の地名に「丸宝公園」とつけられていたり、色々と遊びが詰め込まれていましたね。