平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

冬コミでLNFの新刊『ライトノベルの来年を占う/2007年大総括』が頒布予定

30日 東地区 Xブロック-22aライトノベル・フェスティバル公式ブログ)

12月30日(日)
東地区 Xブロック-22a
ライトノベル・フェスティバル


ライトノベルの来年を占う/2007年大総括』です。
総括してるのは極楽トンボさん(まいじゃー推進委員会)、宇佐見尚也さん(『このライトノベルがすごい』ライター)、勝木弘喜(ライトノベル・フェスティバル実行委員長)、不肖ワタクシ柳澤まるこの4人の対談集です。


1日目 西あ-64a 企画大好き企画屋さんでも頒布いたします(委託)

ライトノベルファン交流イベント、「ライトノベルフェスティバル」の冬コミ新刊は対談集との事。
数年前のこのラノで似たような座談会企画があったのを思い出しますね。
また宇佐見尚也さんと言えば、朝日新聞で取り上げられた勢いで冬コミこんな動きもあったりします。


30日はFC小説方面を巡回する予定だったので、これで立ち寄り先がひとつ増えることになりそうです。