平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

冬コミでらき☆すた二次創作ライトノベル系4コマ「らの☆すた」が委託決定

コミックマーケット73(まどまなまどま)
screenshot

今年の冬コミは申し込みすらしていなかったのですが委託で新刊を頒布します。
29日 J31a「てぃこてぃこたっく」さんにお願いできることになりました。


当サイトでも(主にかがみ可愛さで)重点的に紹介していた「らの☆すた」が本になるとの事。
表紙のかがみんだけでご飯三杯はいけるね!
手に持ってるのは「半月」ネタとお見受けいたします。
らき☆すた」本編でのラノベネタにニヤリと出来る方にオススメかと思われます。


余談
ちなみに私、一日目はFate/Zero狙いで企業かなと考えてましたが、
この1冊のために予定変更ということになりそうです。
まぁ、あっちは二日目あたりに行っても買えるでしょうし。