平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「ゼロの使い魔」新刊表紙にもアニメ3期情報が

http://www.boople.com/bst/BPdispatch?nips_cd=9982804448
screenshot


昨日から折り込みチラシ画像が出回っていましたが、
新刊の表紙オビにも「アニメ第3シリーズ」の文字が確認できました。


3期までいった小説原作のアニメというと「マリみて」「スレイヤーズ」あたりが思い浮かびますが、
ゼロの使い魔」も順調に人気を伸ばしていますね。
折り込みチラシではやや不鮮明ですが「300万部突破」という記述も見えます。
アニメのシナリオはともかく、原作は面白さを維持して続いているので今後も期待したいです。