平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「フルメタル・パニック!」最新刊の刊行予定が2月と発表

富士見ファンタジア文庫、富士見ミステリー文庫、富士見ドラゴンブック、角川スニーカー文庫、角川ビーンズ文庫 - 2008年2月刊
角川公式ページ


伸び伸びになっていましたが、刊行予定が出てひと安心です。
順調に進めば、来年中にもシリーズ完結する・・・のかもしれませんね。
或いはハルヒの脚本書いていたりして(笑


余談
同時に富士ミスの刊行予定も出てるので、こっちもまだ大丈夫っぽい。来年度まで油断はできなさそうな気もしますが。


追記
リンク貼り間違えがあったので修正しました。
失礼いたしました・・・