平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「図書館戦争」シリーズ新作が4月に発売予定

図書館戦争図書館内乱図書館危機図書館革命

ソースは今月の電撃の缶詰より。
誰か書くだろうと思ったら見かけなかったので。

「別冊 図書館戦争1」
2008年4月発売予定

今月の電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 01月号 [雑誌]に掲載されているものなどを収録すると予想。
まぁアニメ化の時期に新刊が無いのは寂しすぎますからね・・・
ナンバリングがしてあることだし、もう1冊くらいは出ると思います。
個人的には「文庫化する気はあるのか」「あるとしたらどうパッケージングするのか」がとても気になります。


ああ、ちなみに電マガの方にはアニメのイラストが掲載されていますね。
イメージ通りで一安心しました。