平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

米澤穂信氏、新作「遠まわりする雛」でもサイン会決定

サイン会がありそうです (作者公式)

 どうやら、『遠まわりする雛』のサイン会を開いていただけるようです。
 二冊連続、二ヶ月連続。とんでもないことですよ。
 ただ、場所・日時・申込方法などの詳細が調整中で、まだ私も把握していません。
 とりあえず、「ありそうだな」ということだけ、お知らせします。

注:リンク先の記述は詳細情報と差し替えてられる可能性があります

遠まわりする雛

遠まわりする雛

そろそろ店頭や各種ネット書店でも買えるかもしれませんが、詳細出るまでちょっと様子見したほうがいいのかも。
まぁ、さっくり二冊買っても良いのですが文庫じゃないので・・・(汗


ともあれ、先月の「インシテミル」に続いてのサイン会です。前回はすぐに整理券の配布が終了していたので、電話予約が可能ならやっておいた方が確実そうです。