平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

荒川工氏のガガガ文庫新刊は「あやかしびと」ではなくオリジナル

-propeller- プロペラ隊員日誌

あ、一部で流れた『ガガガ文庫で荒川が「あやかしびと」ノベライズを』という報ですが、あれはちょっとしたミスで、僕のんはオリジナル小説となります。


誤報元:ガガガ文庫、さらにエロゲ路線に・・・と思ったら
確定情報として取り扱ったわけではないものの、誤報を広げてしまうエントリでした。申し訳ありませんでした。
これにより「ライトノベルレーベルでオリジナル作品を書く」事例がまたひとつ増えることになりそうです。