平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

やはりフォーチュンに影響を受けた人は多い?

21日に書いた「フォーチュン・クエスト」の記事なのだけど、波及の仕方がいつものニュースとかなり違っていて面白い。
時系列順だと以下のような感じ。実際にはその他ニュースサイトにも拡散。

カトゆー>HK-DMZ PLUS>D.B.E


正直なところ内容自体はそれほど珍しくないと思うので、やはり作品の底力なのかなー、とか思ったり。
・・・ところで、やくろさんはいつ復帰するんだろう・・・?