平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

とあるガガガ文庫作家さんの秘密?

樺薫の正体見たり。

此処で断っておきたい事がある。
 土方歳三女説が樺薫氏の創見ではないように、
 樺薫id:K_NATSUBA説も筆者の独創ではない。
 これを最初に唱えたのは……

めいたん メイドVS名探偵 (ガガガ文庫)

めいたん メイドVS名探偵 (ガガガ文庫)

心当たりがなくもない話なのだけど、とりあえずオフィシャルにコメントが無いので静観の構え。
あ、ちなみにめいたんは購入済みです。
隆慶一郎作品だと「死ぬことと見つけたり」と「影武者徳川家康」がお気に入り。あ、「鬼麿斬人剣」も刀語っぽくて良いですね。


関連?:拝啓、ガガガ文庫様。私は直球な物語を待っています。