平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノサイ杯4次報告&投票締め切り告知

投票人数が70名を超えました。この調子ですと前回、前々回を上回る人数になりそうです。皆様のご参加、本当にありがとうございます。


・手動TB失敗について
一部の方から、手動でのTBが受け付けられていないとの問い合わせがありました。
運営側で再現できておらず、詳細が不明な状態です。
連絡用BBSや当サイトのメールフォームに連絡頂ければ、手動で登録対応いたします。


・富士見の「Style-F」について
Style-F」について、どのように扱うのか問い合わせが来ています。
6月末発売なのに「6月の新刊」とは表記されておらず、曜日の関係で6月に出てしまっただけとも考えられるため判断に困っていました。
(巻末記載の発効日は7月10日付)
結論として、今回投票があった場合は有効とします。また仮に07年下期にラノサイ杯を開催する場合にも対象範囲に含む可能性があることを添えておきます。
ちなみに3作品全て単発扱いです。リグザリオとレギオスは無関係という扱いになるのでご注意を。


・締め切りについて
これを書いている時点で既に投票締め切りまで24時間を切っています。投票は土曜日のうちにお願いします。
特に前回投票し損ねた極楽トンボさんや対ラノサイ杯シフトを組んでいるゐんどさん、自サイトで取り上げていただいているやくろさんなどは投票きっと投票を頂けると信じています(笑
もちろん、初参加の方からの投票も大歓迎です。残りわずかとなりましたが、どうかよろしくお付き合いください。