平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2008年下半期ライトノベルサイト杯、投票終了まであと3日

2008年下半期ライトノベルサイト杯とは
投票は土曜日の24時までです。日曜に投票しようとするとアウトですのでご注意を!
引き続き、皆さまの投票をお待ちしております。

投票ミスなどについて

レギュレーション変更も特に無いため、投票ミスなどは比較的少な目のようです。
一部、参考リスト未登録の書籍へ投票がありますので、こちらは追って対応いたします。


追記
未確認ですが「手動TBできなかったけどブラウザ変えたら成功した」という報告がきています。
ダメだったブラウザはFireFoxだった模様。

投票状況について

例年通り既存部門は完結した作品への投票が多く、
その他の作品は対象が多いこともあって票が割れがちですね。
新規の方は幾つかの注目作が先頭集団を形成しており、
この分だと大勢が決まるのは投票終了日になりそうです。


以下の定点観測エントリも参考にどうぞ。
ラノサイ杯後半中間結果1月27日版(つちのこ、のこのこ。(はてな番外地))
ラノサイ杯後半中間結果1月20日版(つちのこ、のこのこ。(はてな番外地))