平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノサイ杯3次報告

まずはお問い合わせへの回答から

Q.ブログじゃないサイトはどうやって投票したらいいの?

  A.こちらのページから手動でTBも送信できます。「manual TB」というリンクをクリックしてみてください。


いまのところ、はてな以外のサイトからも投票は受付できているはずです。何かの拍子にTBの受信に失敗する可能性もあるので、送信したら反映されているかどうか確認も忘れずにお願いします。

投票状況

22日20時現在で、両部門あわせて44名の投票を頂きました。初投票の方も多く、とても嬉しく思っています。「前回は投票してないけど今回は・・・」という声などを見ると、続けて良かったなぁと思います。前回がトータル70名程度の投票だったはずなので、これを上回ることができるとより嬉しいですね。まだ投票していない方はお早めに。締め切りは土曜の24時です。来週の日曜はアウトですのでご注意を。


投票内容に関しては特に大きな変動なしですね。2chラ板大賞の結果が発表されましたが、今回は少し違う結果になりそうです。
トップグループが固まってきたためか、マニアックな投票もちらほらとあるようです(笑


追記
ニュースサイト系の方々が投票をためらっている感じですが、気にせず投票していただいて構いません。合わせて宣伝していただけるとなお嬉しいです(笑