平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ノベルゲーム「久遠の絆」PS2ベスト版発売

久遠の絆 再臨詔 ナイスプライス!

久遠の絆 再臨詔 ナイスプライス!


懐かしいので紹介。PS版が出たのが9年前ですよ・・・!
PS版→DC版(再臨詔)→PS2版(DC版移植)→今回のベスト版
しかしまぁ息の長い作品ですね。
お話自体は輪廻転生+ボーイミーツガールという無難な話。結構楽しめたため、いまだに記憶に残っていますね。
この作品で舞台になった幾つかの場所には後年訪れることが出来、なかなか感慨深いものがあったりしました。
それなりに長かったはずなのでヒマな人にしかオススメしませんが、ベスト版なら値段分の価値はあるはずです。