平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2007-06-11から1日間の記事一覧

「とある魔術の禁書目録SS」表紙イラスト公開

rainbow spectrum(絵師さん公式) 顔すら描いてもらえないかわいそうな娘が左下に・・・! (あ、でも美琴もミサカもいないね・・・いるだけマシか) 電撃hpでは表紙掲載されていなくてちょっと焦りましたが、電撃文庫公式サイトの定例更新でも公開されてい…

刷り部数メモ

そういえば今日、本屋に行って何冊かの刷り部数を見てきたんでした。 狼と香辛料 (電撃文庫) 9刷 狼と香辛料 (4) (電撃文庫) 4刷 ミミズクと夜の王 (電撃文庫) 4刷 扉の外 (電撃文庫) 3刷(だったはず) これが最新である可能性は不明です。ただ、ミミズクと…

ノベルゲーム「久遠の絆」PS2ベスト版発売

久遠の絆 再臨詔 ナイスプライス!出版社/メーカー: フォグ発売日: 2007/06/14メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (10件) を見る 懐かしいので紹介。PS版が出たのが9年前ですよ・・・! PS版→DC版(再臨詔)→PS2版(DC版移植…

ネタがない日

珍しく書くことがありません。というかラノベ関連で書くことがほぼ毎日あるのがおかしいですが。 幾つかネタのストックはあったはずなのですが、思い出せないので無いと一緒ですね(汗 今月はコミケの原稿も本格的に進めるため、読書量は落ちることになりそ…