平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

LNF終了

LNFに参加してきました。お会いした皆様、お疲れ様でした。
特にお茶会の企画に参加していただいた方には深く御礼申し上げます。

お茶会の個人的な反省点

・よくよく考えると「総括」と銘打ったのにシャナ・ゼロ・ハルヒあたりにほとんど触れていなかった
・紹介した作品がマイナーすぎた
・時間配分は全く考えていなかったわりにほぼ完璧だった。紹介する作品数を決めておいたのが奏功?

その他の反省点

・挨拶したいと思ってた人に挨拶し損ねた
・昼食は事前に確保しておくべきだった

今後への期待とか

・終了した後に某氏が「LNFも夜の部をやればいいんですよ」と言及したことをメモ代わりに書き留めておく
・お茶会企画を来年もやる場合「自分のやりやすいもの」でなく、どういうものが喜ばれるのか考えておく