平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

PS2版ひぐらし雑感

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)


とりあえず綿流し直前までプレイ。

  • 鬼隠しフラグ回避
  • 綿流しフラグ回避
  • 公由夏美(鬼曝し編主人公)を確認
  • ヒロイン選択を確認


共通ルートっぽいものを設定していて、そこから各シナリオに入る感じなのかな。
イラストは違和感無し。音楽も思っていたよりはマシ。効果音はほぼそのまま。
さてさて、飽きずに終わるかが問題です。