平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

サイン会とか買い物とか

出かけるときに「クジラの彼」を忘れて一度撮りに戻ったりしましたが、サイン会は特に何事も無く終了。
「図書館危機」はすぐに読んでしまう予感。
ちょっと面白い話を聞けたのだけど、ネットで書いていいか聞かなかったのでとりあえず自粛・・・


んで、概ねいつもの面子で世間話とか。奈須きのこは凄いね、とかとか。
ついでに以下のものを購入
ヨイコノミライ1〜4」
煌夜祭
ROOM No.1301 SS3」
電撃hp vol.46」
BATTLE FANTASIA W」(6日の日記で紹介したもの。とらで委託してた)


他にもボチボチ動かなきゃな・・・。