平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

宣言どおり再インストール

パルフェ ~ショコラ second brew~


ああああ、コミケまで幾日も無いってのに・・・
フォセットのメモリアルモードとかじゃなく、思い切り最初からやってます。
終わるまでフォセットは中断だなこりゃ。


・・・ホントは「この青空に約束を」も最後のイベント見るためだけにインストールしようとしたのだけど、引越しのドサクサでどっかいってしまいました・・・
ううっ、大掃除してる暇なんか無いのに。