平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

本気スタッフへの道

今日はid:sonoe氏のお手伝い。
ほぼ一日同人誌即売会のスタッフ。
しかしまぁ、コミケとは違いまったりしたものでした。
ラノベ読みと伺かファンはマイナー志向という面で似てるかもなぁ、とか思ったり。
終了後は飲み会→カラオケと楽しく過ごさせていただきました。
武装錬金のOP入ってなかった・・・)


ちょいと進行が滞った部分もあったので、次があるなら事務処理方面専門でガチ手伝うのもありかも。
ともあれ主催の園衛氏はお疲れ様でした。
また、参加いただいた皆様もご協力ありがとうございました。


・・・いやはや、明日は午後からで良かった・・・