平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

LNF主催のライトノベル読書会が22日に開催

読書会のご案内

■日 時:10月22日(日)14:00〜17:00
■場 所:渋谷区訓朗福祉会館 第2和室
東京都渋谷区神南1丁目19−8
■参加費:300円
■テーマ:
今年の新人賞をチェックしましょう!
一応、共通の本は「狼と香辛料」(支倉凍砂電撃文庫)とします。

事前の参加連絡推奨でアドレスは上記リンクページの下部にあります。


(すっかり取り上げるのを忘れていた・・・)
ということで22日は秋葉原エンタマ系イベントには行かず、こっちに行く予定。
新人賞の作品をあまり読んでいないのが難。
火目の巫女」「天使のレシピ」「黄色い花の紅」「学校の階段」くらいを持っていこうかな。
富士見とスニーカーが無いのは察してください。地雷処理は偉い人にお任せします(笑
・・・ん?
「SHI-NO」は富士見ヤングミステリー大賞最終選考組なのか。よし、持っていくだけ持っていこう。