平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

米澤穂信氏、今度は早稲田で講演会

汎夢殿 イベント告知

一般入場可・入場無料・予約不要
会場:早稲田大学 西早稲田キャンパス14号館102教室
日時:2006年11月4日 14時開場 14時30分開演


タレコミしてくれた某氏に感謝。
んで、イベント自体は順当に参加予定です。
時期的に最新作は先日のサイン会と変わらず「ボトルネック」のまま。
代わりに、活字倶楽部でのインタビュー含めた特集記事が10月25日以降は読めるはず。
そうそう、10月分の「11人のサト」も読んでから行くと良いかもしれない。
サイン会&オフ会に合わせて作ったスクラップにサインとか貰えたら嬉しいなぁ。


・・・それにしても、「06年最も追っかけた作家」は米澤氏がぶっちぎり一位ですなぁ。
集まる面子も先日と似る予感。今回は幹事せずに適当でも大丈夫かな?
早稲田ってどこにあるんですかね?