平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

中間集計報告&対象作品外への対応など

とりあえず、「狼と香辛料」強し。「文学少女」も健闘。
それ以外はまさに混沌としておりますな。
通年の投票に比べると評価が定まっていないため、票が割れるのかも。
自分はどうしようか悩む悩む・・・


また、いくつかのサイトに協力・宣伝していただいております。
ご協力ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。


追記:
いわしさんに指摘され、マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)を削除しました。
理由は、発売日が昨年のものだったためです。
対応が遅れましたことをお詫びいたします。


また、対象作品かどうか微妙な作品は、はてなのdetail記法などの発売日を参照いただくと良いかもしれません。
情報提供ありがとうございました。


追記の追記:
この企画の本歌にあたる、「ラ板大賞06上半期」がハルヒネタで荒れてるのを見る。
ほんとにもう、なんだかなぁ・・・
ちょっと過敏に反応しちゃってる人がいるものの、最終的には集計人判断な部分もあるので、対処ができないわけではないのが救いかな。
頑張ってください、とこっそり応援してみる。