平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノベネタいろいろ

留守中に色々と過ぎ去った話題に簡単ながら言及。

ある日、爆弾がおちてきて」の影も形も無いのが残念。
やはり絵がSF畑の人には逆効果に?電撃hp掲載ってのが規約的に不利だったりもするのだろうか。

カバーかけてます。それと、コメディとかじっくり読みたいものは通勤中に読まなかったり。
田村くん2巻はあやうく電車内で吹き出すところだったぜ・・・

  • 「お・り・が・み」を一気買いしてみる

Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです。


"お・り・が・み 天の門"林 トモアキ; 文庫; ¥ 580
"お・り・が・み 龍の火"林 トモアキ; 文庫; ¥ 560
"お・り・が・み 外の姫"林 トモアキ; 文庫; ¥ 580
"お・り・が・み 獄の弓"林 トモアキ; 文庫; ¥ 560
"お・り・が・み 正の闇"林 トモアキ; 文庫; ¥ 560
"お・り・が・み 光の徒"林 トモアキ; 文庫; ¥ 620
"お・り・が・み 澱の神"林 トモアキ; 文庫; ¥ 630

トンボさんのところで絶賛されていたので思い切ってみる。
今月の電撃新刊でデフォ買いが少なかったし。なんとなく気が向いたので。
特に後悔もなし。強いて難点を言うなら、また積みが増えた・・・かな。