平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ファミ通文庫サイト更新(カーリーもあるでよ)

上のエントリかいてて気づいたのですが、ファミ通文庫のサイト更新されてますね。28日に更新されてた模様。
ざっと主要レーベル見てきましたが、どこもGW前には更新済み。
単純に、私のアンテナに引っかかってなかっただけみたいです。
これだからモノグラフがないと・・・ゲフンゲフン。


えーと、見所としては・・・


特に4つ目で誰かさんが狂喜しそうな気が。
ほか、携帯から読める「ちょい読み」なんてのも力を入れているようで気になりますね。