平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

22日は海の底、23日はLNF

各所で宣言が出始めたので私も一つ。
「4月23日はLNFに参加します」
(あれ?開始時間不明なのはちょっと困る・・・)
ちなみに、22日に行われる某ラノベ系オフには参加できません。残念。
まぁ、大方の人は次の日に会うだろうし。
代わりに、ちょっとしたツテで横須賀の米軍ベースに行ってきます。
基地内はステーキとかアメリカンらしいですよ!


行くまでに

海の底

海の底

を再読しておきたいところ。


また、関東方面の友人に会えるかな、と思ったものの今回は時間がないっぽい。
未確定だが、近いうちに仕事でもう一度行くことになるかもしれないので、
まあその時でもいいだろう。