平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ガンパレ緑1週目終了

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版)


ようやっと1週目終了。
結果としてガンパレードマーチ組を全員参戦させることが出来た。
滝川・萌はともかく、善行の条件満たしたのはゲーム内期間の最終日でしたよ。
舞も出せたけど、厚志を出すために白へ戻らなきゃな・・・


このシリーズに関しては、良さを判ってもらうのは難しいと諦め気味。
ただ、それでも言いたいことが二つ。
「頼むからアニメとゲームを一緒にするな!」
「3部作の2つ目、ちゃんと前作より良くなってます」