平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

近鉄特急は早いなぁ

帰りの電車でマフラー忘れた・・・orz


えーと、イベント自体はまったり進行で特にこれということもなく。
文学フリマin名古屋は「伺か」以上にまったり進行でしたよ>園絵君
手伝った結果としてそれなりに本が売れたので一安心。


その後、名古屋方面の皆さんとブラブラしたりコーヒー飲んだり。
あんまり生産性はないのですが、幾つか意見交換が出来たのでOKかと。
記憶に残った話は

などなど。
次はLNFだなー、と話しつつ解散。


お会いした方々、どうもお疲れ様でした。


余談:
行きに読んだ「煉獄のエスクード」は安定飛行を開始。
帰りに読んだ「青葉君とウチュウ・ジン2」はやや物足りず。
明日は狂乱家族日記4を買いに行こう。