平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

本日の予定(夕刊)

  • TYPEMOONオフィシャル通販でホロウ購入→クリア
  • 散髪→クリア
  • 選挙→クリア
  • 家事→まあまあクリア
  • できればちゃんとした晩飯作りたいなぁ→米炊いてます

と、概ね書いた順に行動する・・・はず。
あぁ、スパロボ進まないなぁ。


やはりTYPEMOONオフィシャル通販は早々に品切れ。
不具合が出る前に注文できたけど、それでもサイト激重でした。
これで前作に続いて、小冊子「Fate/side side materiale2」も入手できそう。
こういう設定資料とか付いた活字形式の特典が一番好きだ。


スパロボ55話終了。
ボス二体→増援ボス一体
(後半マップで仕切りなおし)
ボス三体(やや弱め)→増援ボス一体


MAP兵器多用してるのに、おそろしく時間かかるんですけど・・・
イデオン使わなきゃ駄目なんだろうか。
あ、あとモンシアさんがGP02に乗ってるせいで撃墜数3位に浮上。なんなんだアンタ。