平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

我が目を疑う

取り上げられてもラノベサイト界隈だろーなー、とたかをくくっていたら、
日ごろの重要巡回先であるMOON PHASE 雑記に反応されて心底驚く。
あの、いや、ソース開示できてない情報なんて論外だと思って取り上げたんですが・・・
「公式にはまだ何もアナウンスが無い」ってところよろしくお願いします。
うーん、書くの早すぎたかなぁ。


ちなみにウチで書いた内容は上記の通りなんですが、
取り上げられた時点で「アニメ版「涼宮ハルヒ」シリーズは京都アニメーション制作?」と見出しが変えられてます。
一見して未確定情報だと判りますね。こういう、小さいけど重要なところを逃さないあたりいい仕事されてると思います。