平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

少し遅れたけど

先月、CAXさんの日記で行われた「週刊少年マガジンコミックス情報」CM予想に今月も参加です。
今月はまず、「CMはあるのか?」という点がありますが、正直なところ五分五分かそれ以下の微妙なラインだと思います。あったらいいな、くらい。
ネギまのCM枠にマガジン(=講談社)は今まで無かったはずだしなぁ・・・


その上で、CMがあったとして
本命:ネギまアスナ
対抗:スクランのイチさん
大穴:ツバサのサクラ
くらいではないかなぁ、と思います。
「涼風」がアニメ化という話なので、その頃にまたあるかも。
結果発表が今日になるかも謎ですが、どうなるでしょう?