平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2005-04-06から1日間の記事一覧

ネタ多いな今日

まず、上月司氏の日記の4月6日付けweb拍手レスにて。 「ヘコんでるようなので一言。3巻は買います。ただ、2巻より1巻が良かったとも思います。さて、3巻は?」 問題は、これ。 同じ事を思った人が多数いると思います。二巻の方が好き、という意見もいくつか…

ネタですよ?

キーワード「サークルクラッシャー」 コメントは差し控えさせて頂きます。・・・ヤブヘビ?

少し遅れたけど

先月、CAXさんの日記で行われた「週刊少年マガジンコミックス情報」CM予想に今月も参加です。 今月はまず、「CMはあるのか?」という点がありますが、正直なところ五分五分かそれ以下の微妙なラインだと思います。あったらいいな、くらい。 ネギまのCM枠にマ…

今度はホント

前回で一区切りついたので、今週から新展開。 しばらくは美琴がメイン? イチさん、嵯峨野あたりの出番も増えそうで良いことです。 新キャラの1年生はいきなり名前付きで登場。これで5人目くらいか?不覚にも今週のオチには笑ってしまった。オチ担当として良…