平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

最終回直前集中見直し中

  • ああ、沢近の出番はもうここまでだな・・・
  • 意外とクラスメートの出番が多いな。端役男子3人とか。
  • 思えばだいぶん作画もこなれてきてるなぁ。惜しいなぁ・・・・
  • 天満のバキューン!も良く出来てる
  • そして八雲vs沢近展開。やや駆け足気味だが
  • この辺の展開は時系列にかなり無茶があるけど気にしない
  • ブラッディマリーと遊園地というのは何かの映画ネタだと思うのだが詳細不明
  • マグロカレー→漁師→漁船編という不条理コンボ
  • 漁師編はかなりどうでもいいや・・・