平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

本日のTOPニュース

ネタ元はいつもどおりメルマガ。まあ各所で紹介されるけど、これだけは言いたい。

七姫物語 第三章 姫影交差
著/高野 和 イラスト/尾谷おさむ
突然、一国の姫へと担がれた名もなき少女カラスミ。人々の思惑を背負いながらも、彼女
はひたむきに自らの道を歩みつづける……。心に触れる、新感覚ストーリー。

ようやく新刊の情報がッ!!
他はまあ無難なラインナップ。時雨沢氏の新シリーズ下巻。深沢美潮氏のデュアン・サーク。水野良氏のスタオペ新刊。
新人さんを2人デビューさせるようなのがやや気になる。後で調べてみよう。