平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

えー・・・

Another Century's Episode

Another Century's Episode

1週目終わっちゃった
まぁ、まだ全部終わらせたわけじゃないんですが。
最後はブラックサレナ(劇場版ナデシコ)の格闘ゴリ押しでした。
後半は燃える展開が多かったです。シナリオも考えてるなぁ、と。
現時点では大いに満足。


今日発売のファミ通には大した情報はナシ。隠し機体について書いてあるけど、クリアしたら全部揃うみたい。ガンダムデスサイズへのコメントが「上級者向け」とあったが、それってただ使いにく(略


なんか敵ボス機体も使えるようです。赤くてカコイイのが仲間に。次は金色の機体が気になる。
ともあれ、まず1度クリアしないと始まらない模様。そっから先も長そう。