平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ネタ?

休日の過ごし方として「24時間ひたすらラノベを読む」という謎の荒行を思いつく。
が、そんな無駄なことするなと30秒ほどで却下。積みゲーあるし。


・・・でも、暇が極まったらやりたいかも。
読む候補としては


このくらい読めば24時間分くらいあるだろうか?
片っ端から読むのではなく、自分の好みを反映させたチョイスにしてみたいもんだ。
・・・待てよ?ノベルゲーやれば24時間越えくらい幾らでもあるか・・・orz