平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

感想

30分強で読めてしまった・・・
これといって特筆するコト無し。


電撃hp (Volume32)
買ってあったのを失念してた。
とりあえず雑感でも。


上遠野氏の今月分はブギーの新作。来春に出るぶんのプロローグ風味。
今回はブギー初期絡みのキャラが沢山出る気配。VSイマジネーターのあのカップルとか。


塩の街」の著者インタはなかなか面白かった。フツーの主婦さんぽいなぁ。
ラノベを読んでラノベ書きになった世代のひとですか。


その他の連載分は未読のシリーズものが多くて微妙。
古橋秀之氏の書き下ろしはこれから堪能します。