平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2007-08-27から1日間の記事一覧

あ、同感

まだ生きている! ちょうど同じようにはてなスターに気づき、懐かしい気分に。 ところで話は変わりますが、先日のオフ会に惜しくも都合がつかなかったと思われる方を発見。 今回は打ち上げ含めて怒涛の3日間開催でしたが、それでも会えない方には会えません…

安易に美少女文庫と比較して猛省を促された件

寸止めとぱやぱやのあいだ 大元のエントリ:MF文庫J雑感二つ (注:今回のエントリは内容的に矛盾しています) TYPE:反論 私は先日の日記にこう書いています。 美少女文庫かと錯覚するほどエロいので注意。 (強調表現は追加したもの) これを正確に言い換…

「うみねこのなく頃に」雑感(ネタバレ無し)

読了。 長いかな?と思ったら意外とサクサク進んだ。今回の音楽もいい感じ。 とりあえず次は冬ですね。 んー、某所にお願いしてネタバレチャット開催してみようかな? でも個人的にはリトバスネタバレチャットもやりたいなぁ・・・