平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2005-01-06から1日間の記事一覧

ギャース!!

電撃文庫新刊情報 3月の新刊情報公開。1日遅れで情報補足。 個人的注目は「デュラララ!!」続編、そして「アリソン」のあの二人による新作。 そして、「TAKE FIVE」がまさか2巻出せるとは思わなかった・・・

感想

追憶の欠片―されど罪人は竜と踊る〈6〉 (角川スニーカー文庫)作者: 浅井ラボ,宮城出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (39件) を見る 角川スニーカー文庫で数少ない私のシリーズ買い対象作…

茶、吹きそうになった

NHKが朝っぱらから上海コスプレ写真館のニュースとかやってた。アジアアンドワールドだかのコーナー。 記者が読んでるであろうナレーションの棒読みっぷりも凄ぇ。orz

MGS3不具合に関して

定期的にこのネタで検索して来る人がいるようなのでまとめサイトへの案内をヘッダに一時設置。 私の場合は、音飛びはしてもゲーム進行に影響がほとんど無かったので良い方です。 くらふと氏が遊びに来てた時にフリーズ連発したのが最悪でした。 良いゲームだ…