平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

MGS3不具合に関して

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
定期的にこのネタで検索して来る人がいるようなのでまとめサイトへの案内をヘッダに一時設置。
私の場合は、音飛びはしてもゲーム進行に影響がほとんど無かったので良い方です。
くらふと氏が遊びに来てた時にフリーズ連発したのが最悪でした。
良いゲームだからケチつけたくないのになぁ。


情報としては、ディスク交換しても無駄という話すらあるので、とっとと売り払うのも選択肢かなー、と思います。
後に出るであろう完全版(海外仕様版?)だと、音声が日本語じゃなくなりそうなのが悩みの種。