平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2004-07-24から1日間の記事一覧

その他

懸案事項だった「MELTYBLOOD Re.ACT」 今日の本命「コミックマーケット66カタログ」(冊子版) 最後に寄った古本屋でライトノベル 川上稔「都市シリーズ」数種 また、カノープスのキャプチャボード「MTVX2004」を売却。割と高値で売れた。

ああ・・・

買うつもり無かったのに、買っちゃいました。ドラマ付きのミニアルバム? スクールランブル:塚本天満 うう、これ毎月出るんだよなぁ・・・

今日の収穫

厳密には違うのですが関連書籍ということで ライトノベル完全読本 (日経BPムック) 先日取り上げていたのを買ってきました。まだ全部読めてないので一つだけ。私はライトノベルを意図的に「文学」にする必要は無いと思います。 世間の評価は後からついてくる…

休日の有意義な過ごし方

昼間は先輩と買い物。夕方からは同期の友人と飲み。 なかなか疲れました。どちらも歩き回ったりしたので。 でも、家で過ごす以外の休日は楽しいですな。 S先輩、M君、お疲れ様でした。