平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

札幌ラノベオフ参加者募集

今回はちょっと東京を離れて、札幌で開催です。
2月21日の昼から開催で、札幌駅から琴似付近を予定。


参加希望の方は以下のメールフォームよりお申込み下さい。 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c2ce54d88306
いちおう来週17日くらいまでには連絡願います。


ちなみによく頂くご質問に
ラノベあんまり読んでないけどオフ会参加して大丈夫?」
というのがありますが・・・
はっきり言いましょう。大丈夫です。
さすがにまったく読んだことなかったりすると厳しいですが、
ひとつでも好きな作品があるなら、その作品の話を私は聞きたいと思っています。
「なんか面白い作品ない?」というリクエストなら、きっと参加者から山ほど提案があるでしょう(笑


ではでは、参加をお待ちしています。