平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「俺の妹が〜」×「べびプリ」コラボ企画一日目の印象

screenshot

べびプリに20人目の妹が登場するらしいHalf Moon Diary)

WHOLE SWEET LIFE with 桐乃(コラボ日記)


コラボ日記の一日目が公開。
一体どうなることやら・・・とやや不安でしたが、ふたを開けてみると意外と雰囲気でてるように思いました。
前半のケータイ小説みたいな文体は3巻の伏線なのかも。
後半は桐乃の本性が隠しきれてないご様子。そういえばこの人、重度の妹萌えでしたね。
このコラボ企画は電撃文庫公式発売日の10日までの模様。
それぞれの新刊ともども、注目したいと思います。