平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ガガガ文庫、2月刊行予定に「とある飛空士への恋歌」

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)


今年話題になった「とある飛空士への追憶」の続編と思われる作品が、来年二月に刊行されるようです。
12月新刊の折込チラシにて確認。
絵師さんは変更無し。特にあらすじなどは掲載されていません。
もちろん、刊行予定が変わる可能性もあります。
順当に刊行された場合、ちょうど1年ぶりの続編、ということになるのでしょうか。
個人的には、1巻が綺麗にまとまっていたので
「同じ世界観、違う登場人物」
というパターンでの続編だったりするんじゃないかと予想しています。